ジャングル化した庭の草むしり、、 - T.Tの日常的ネット内職・FXブログ



ジャングル化した庭の草むしり、、

今週は暇を見つけてはしばらく放置中だった自宅の庭の手入れをしてた 半年近く放置してただけあってカナリの雑草の量で目も当てられない状態に 今まで見る事のなかったサイズのクモが5匹も住みついている程… この暑い㊥、虫と闘いながらの除草作業は辛かったけど、なんとか全体的に土の色が見えるように 抜いた草の量は相当なモンでゴミ袋10以上使いました 生前、庭を大事にしていたバアの為にもコレからはデキルだけキレイな状態を保っていけたらなぁ~思います ってか誰か手伝えよミタイな まったく困った家族だ
庭(上段) 庭(下段)

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mrs8sd.blog16.fc2.com/tb.php/10-a7eeef1c

